活動告知

▼finite element活動告知▼
-----いままで-----
【2011年】
 08/13 C80[2日目 東キ-23b] 北方SGMで新刊『綾音画報-アヤオトガホウ-』頒布.ボカロイラスト本.
 08/28 東方神居祭4[キ-16] 北方SGMで新刊『Shinreibyou Gevanni Magazine』頒布.東方神霊廟キャライラスト本.
 09/25 東方神居祭SP[き-05] finite elementでグッズ『げんそうくんペーパークラフト』頒布.
 10/09 Elysian19[G01] 北方SGMでサークル参加.
 12/31 C81[3日目 東モ-09a] 原動付眼鏡伯爵様の『かぶってみたんだけど…どうかな…』にゲスト参加.創作イラスト本.
【2012年】
 01/29 東方神居祭5[え-13] finite elementでICカード保護ステッカー,ポストカード(各2種)頒布.

-----これから-----
リアル方面で忙しくなるのでしばらく未定です,ごめんね!
----------------------------------------

2012/01/31

東方神居祭5お疲れ様でした!

1/29の東方神居祭5に参加された皆さんお疲れ様でした!
当日僕は妹紅のコスしてそこらへんウロウロしてました.
なにげに東方コスは初だったり(そもそもほとんどコスした事ない人).


春から名古屋に行く事が決まっている僕にとっては最後の神居祭だったので,今までお付き合いのあったサークルさんとかにゆっくり挨拶回りができてよかったです.
コミケとかと比べると確かに規模は知っての通りですし参加サークルの数も全然違うんですが,それでも神居祭は僕にとって同人活動の原点なのです.
去年の2月の東方神居祭3に北方SGMでサークル参加してからもう1年近くたつんですね….


まあそんなこんなでちょいとしんみりしてしまってる僕ですが,ここからしばらくの間はリアル方面でここ数年で一番であろう修羅場が待っているので,まずはそっちを乗り越えてこようと思ってます.
原稿の修羅場と違ってモチベが限りなく低いのが考えものですが(


同人活動としては3月下旬までは札幌にいるので,3/4の東方ざふぇすた-第参幕-にはサークル参加しようと思ってます.
こっちについては色々と確定したらブログで改めて告知しますね!


神居祭5の頒布物に使ったイラストをこっそり載せておくので,ここを見て気になった方は東方ざふぇすたに来てもらえると買えると思いますよ!
ICカードステッカー売ってたら大阪から来たというサークルさんに声をかけられてびっくり.
smooooch・∀・は有名なんで何らかの反応はもらえそうだなーとか思ってたんですが,ちょいとマイナー路線を狙ってみたアルストロメリアのパロ絵の方にも反応してくれた方がいて嬉しかったですw


ほい.



もいっこ.



そいではまた!

0 件のコメント:

コメントを投稿