活動告知

▼finite element活動告知▼
-----いままで-----
【2011年】
 08/13 C80[2日目 東キ-23b] 北方SGMで新刊『綾音画報-アヤオトガホウ-』頒布.ボカロイラスト本.
 08/28 東方神居祭4[キ-16] 北方SGMで新刊『Shinreibyou Gevanni Magazine』頒布.東方神霊廟キャライラスト本.
 09/25 東方神居祭SP[き-05] finite elementでグッズ『げんそうくんペーパークラフト』頒布.
 10/09 Elysian19[G01] 北方SGMでサークル参加.
 12/31 C81[3日目 東モ-09a] 原動付眼鏡伯爵様の『かぶってみたんだけど…どうかな…』にゲスト参加.創作イラスト本.
【2012年】
 01/29 東方神居祭5[え-13] finite elementでICカード保護ステッカー,ポストカード(各2種)頒布.

-----これから-----
リアル方面で忙しくなるのでしばらく未定です,ごめんね!
----------------------------------------

2012/06/12

お久しぶりでありんす

気付けば2ヶ月半ほどもブログ放置してました申し訳ない。
これからはちょくちょく更新したいです(定期ポスト


最近は名古屋でぼちぼちと頑張っております。
仕事の方がアレなんで同人とかそっち方面はさっぱりなんですけどね。
余裕ができてきたら絵のリハビリでもしたいなと。


先週の土日は突発で札幌に帰って北大祭にお邪魔してきました!
3年目のニコBAR北大支店と2年目の楡コミ2に行って来ましたよ!

4月から名古屋に引っ越して北方SGMの活動からも第一線を退いたわけですが今年も無事に北大祭を終える事ができたようで何より。
ニコBAR北大支店はもう安定の域に達してきた感はありますねー。
とは言っても新メニューの開発やら何やら毎年中の人達は修羅場なんですけどねww
3年連続で来てくれた人もいて、今年も来ましたとか言ってもらえると言い出しっぺの僕としても嬉しいもんです。

で、特筆すべきは楡コミ2でしょう。
楡コミってのは北大祭で即売会やっちゃおうってイベントなんですが、僕が代表だった去年はほとんど準備期間が取れなかった事もあり参加サークル数も少なく若干寂しいところもあったり、初めての事だらけで至らない点も多々ありました。
今年は参加サークルも増え、賑わいも去年とは比べ物にはならないほど。
300部用意したパンフレットもすぐ無くなってしまったという事で、そこそこに成功していたと言えるのではないでしょうか。

まあ北大祭に関しては色々と語りたい事もあるんですが、長くなってしまうのでこの程度にしておきますw


次は来週末にまた北海道に帰りますよ!(
洞爺湖でやる洞爺湖マンガ・アニメフェスタに遊びに行ってきます!

去年初めて行ったんですが他には無いなかなか面白いイベントでしたね。
北方SGMとしては北大祭のお疲れ様合宿の意味もあるので、現役の子達と久しぶりにゆっくりしてこようかと思います。
北大祭期間中は忙しくてまったりしてる暇なんて無いですからね…w

遊びに行くと言いつつもSGMはドラクエ企画さんのラウンジエーデルワイスでライブペインティングとかやるらしいです。
今回描くのはうのはな透さんと梅ちゃん。
梅ちゃんとは北大祭で会ったけどうのはなさんとは3月ぶりなので楽しみっすね。


絵の方もぼちぼち練習して名古屋のイベントに出せるくらいにはなれればなと。
とりあえずは練習して画力の向上を図るのみですね。

とりあえず明日も仕事だー!働きたくな(ry
洞爺湖を励みにもうちょい頑張ろうと思います…w

ほいであ!

0 件のコメント:

コメントを投稿